2020年11月21日土曜日

賛美

今日はライブ配信しました♫


ちょっと寒い中サッカーやったので

声が枯れ気味だったのですが😅

でも、結構落ち着いて賛美出来て

新しい方も来て下さって感謝😊


夜はRevival Night☆

新年度最初のリバナイでしたが

なんだか直前までバタバタしていて

本当に心から賛美する心が与えられる

ようにと始まる直前に祈ったのですが

真っ直ぐに賛美出来た感じがして

今日のすべてのプログラムを通して

本当に祝福されました😊✨




0 件のコメント:

コメントを投稿

無駄じゃない

今日は、 Revival Night でした!😊 この無駄にしか思えないような数年間も 意味があるんだと、神様の特別な計画の 中で、これが益になって行くんだ ✨ と とても深い語りかけがあって、その事の 確信も与えられて本当に感謝でした 🙌