2020年11月26日木曜日

ライブ配信

今日はライブ配信出来ました!


思いがけずスタジオをお借りする

ことが出来て、声が凄く響くので

とても歌いやすかったです〜


楽しい配信になりますように!と一言

祈ったのですが、本当にずっと爆笑な

感じの楽しい配信になりました


もう配信初めて1年経つね!と言われて

1年以上もずっと続けて来て下さってる

方々もいて、WEBフェスも見たよ❗️

言って下さったり本当に感謝です😊




0 件のコメント:

コメントを投稿

無駄じゃない

今日は、 Revival Night でした!😊 この無駄にしか思えないような数年間も 意味があるんだと、神様の特別な計画の 中で、これが益になって行くんだ ✨ と とても深い語りかけがあって、その事の 確信も与えられて本当に感謝でした 🙌