2021年9月23日木曜日

カットモデル✂️

カットモデル行ってきたのですが

うまく伝わならなかったのか?🤔

思いのほか短くなってしまって

ぱっつんボブみたいになってビックリw

で、家帰って来て自分で手直し 笑笑


本当別人レベルで最初見慣れなかった

けど、段々と見慣れて来ました😂

まぁ、すぐ伸びるし、洗うのは多分

めっちゃ楽だし、祈って行ったので

これが最善なんだろうと思います😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

映像編集

作詞作曲の前に、やらないといけない ことがありました 😅 6 月にハリウッドで プロモーションされる、 26 聖人の物語の 英語版の映像編集です♪ 予定が変更に なって期日が伸びたので、忘れかけて いましたが w  やる気が出ますように ✨