2021年9月3日金曜日

思いがけず

今日は、いつか行けたらと思っていた

東京の元和の殉教跡地に行けました!

こんなところに⁇って感じの場所で

オフィス街の大きなビルの合間❗️😳


そこで祈ってる時、あなたがたが私を

選んだのではありません。私があなた

がたを選び、あなたがたを任命したの

です。という言葉を思わされて、ただ

神様が選んで下さったんだなぁと思い🥲

これから行く道はもうすべて決まってて

神様に委ねて行けば大丈夫なんだなと

そんなことを思わされたひと時でした💡




0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...