2021年12月21日火曜日

兆し

必要な物があったのですが、もしかして

あそこでもらえるんじゃないかな?🤔

って思わされた場所があって、そしたら

通りかかった時にちょうど人がいて

聞いてみたら、なんとOKでした!🙆‍♀️


それから、依頼されていたけど中々

進まず、色々祈りつつ情報収集していた

こともやっと一歩進んで、収束の兆しが

見えて来たことも本当に感謝〜🥺🙌





0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌