2021年12月5日日曜日

行けたー

今日は行けないだろうと思ったのですが

教会行ったら直るんじゃないかと期待して

とりあえず行くだけ行ってみようと思い

そしたら無事にたどり着けて、配信の

PAもなんとか出来て本当感謝でした🙌


夜までは、かなりしんどくて何もする

気になれませんでしたが、少し寝れて

症状も落ち着いて、座ってられるように

なって来たので、ピークは過ぎたかな?

明日セミナーの番なのですが委ねます!

お祈りを感謝します😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌