2022年4月2日土曜日

賛美の力

今週は、毎日のようにいろんな不調が

許されましたが、でもなんとか動けてて

しかし今日は全然動けなくてビックリw

配信ライブは無理かなぁと思ったけど

妹が電車で来てくれて、本当に歌う力も

全然なかったけど、賛美して行く中で

力が与えられて今週も出来たこと感謝🙌


リスナーさんが、テレワーク動画の

God is Loveのやつも探し出して見て

下さっていて、本当にビックリでした😳

明日の練習も2週間振りに出来てw

その時間が与えられたことも感謝😊


私は私を強くして下さる方によって

どんなことでも出来るのです!




0 件のコメント:

コメントを投稿

映像編集

作詞作曲の前に、やらないといけない ことがありました 😅 6 月にハリウッドで プロモーションされる、 26 聖人の物語の 英語版の映像編集です♪ 予定が変更に なって期日が伸びたので、忘れかけて いましたが w  やる気が出ますように ✨