2022年4月24日日曜日

動じない

なんか、落ち着いていて何があっても

動じなそうだ。と言われたのですがw

多分顔に出ないだけで、実際はそうでも

ないんですけど、そう見えるみたい?🤔


でも、ダビデが敵に囲まれて戦いが

起こっても動じなかったように、私も

どんなことがあっても、動じないで

私の助けは天地を創られた主から来る❗️

って、いつでも神様に信頼して歩める

ようになりたい!と思いました😊✨






0 件のコメント:

コメントを投稿

映像編集

作詞作曲の前に、やらないといけない ことがありました 😅 6 月にハリウッドで プロモーションされる、 26 聖人の物語の 英語版の映像編集です♪ 予定が変更に なって期日が伸びたので、忘れかけて いましたが w  やる気が出ますように ✨