2022年7月29日金曜日

前触れ

昨日どうなるかな?と思っていたことは

思いがけず早く結果が分かり、問題なく

クリア出来ました❗️本当に感謝です


白馬終わって1週間。私も妹もほぼ寝てる

なんてことは今まで中々なかったですが

よほどのことが起こる前触れですね🙌


明日は何十年振り?🤔かの検査になり

ましたが、このタイミングでやることを

導かれたのも意味あるんだと思います💡

昨日は一睡も出来なかったから、明日

爆睡してる間にすべて終わりますように😆





0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...