2022年7月31日日曜日

恵み

今日は行けるかなぁ💦という感じで

祈ってましたが、みことばが与えられ

たので、行けるんだなって思いました!


結構な暑さだったのですが、助けも与え

られて、とにかく行った❗️という感じ

でしたが、教会の恵みを受けることが

出来、無事行って帰って来れて感謝😊


それから、体調良くなったらまたちゃんと

やりたいですが、とりあえず父の誕生日も

みんなでお祝い出来たことも感謝でした🌈




0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...