2022年9月19日月曜日

Amazing!

昨日のコンサートですが、普段はあまり

興味を持たれない方や大御所の落語家

さんも聞いて下さってたようで、とても

素晴らしかった。もうプロですね!と

言っておられたと聞いてビックリ‼️😳


今回、読んで下さった責任者の方も

ゴスペルのイメージが変わって、こんな

素晴らしいものだと思わなかったと💡

前座でこんなに人が集まるのは初めてで

機会があればまたお願いします!☺️

言っておられて、本当に感謝でした🙌


動画撮影されてる方とか、終わった後も

CDを求めて来られる方もいたり、今日

YouTube登録して下さった方もおられて

本当に神様のなされることはすごい🌈





0 件のコメント:

コメントを投稿

リポスト

空彩の MV ですが、ショートムービーを インスタに載せてみたら、とても素敵 なので、拡散してもいいですか?って ご連絡をいただいて 💡 リポストして 拡散して下さることになって感謝 🙌   更に届くべき方々に届きますように ✨