2022年9月2日金曜日

配信

今日は、配信ライブ出来たのですが

いつもやらない時間帯で出来たので

いろんな方々が来て下さいました🙌


初めての方も多かったし、ものすごく

久しぶりの方も来て下さったりして

後、最近来て下さってる方がiTunes

曲を検索して購入して下さったようで

すごくいい曲で、他の全部欲しいから

iTunesにあげて下さい!って言って

下さってて、本当にいろんな楽曲制作

して行きたいな〜と思いました😊✨





0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...