2023年1月11日水曜日

撮影→配信

今日は、MVの撮影をして頂きました

急遽決まったので、色々な準備もあまり

出来てない状態でしたが、その中でも

必要な物がちょうどあってピッタリで

絵的にも本当に綺麗な映像になって💡

今日撮るべき素材を撮り切れて感謝🙌


それから、ライブ配信も出来ました♪

今日は、本当に久しぶりに歌う曲特集

みたいになりましたが、歌詞を忘れて

る曲が多くて、歌詞ノートみたいのを

ちゃんと作って、いつでも歌えるように

しておきたいな〜と思わされました😊






0 件のコメント:

コメントを投稿

リポスト

空彩の MV ですが、ショートムービーを インスタに載せてみたら、とても素敵 なので、拡散してもいいですか?って ご連絡をいただいて 💡 リポストして 拡散して下さることになって感謝 🙌   更に届くべき方々に届きますように ✨