2023年1月18日水曜日

撮影

今日は、MVの撮影をして頂きました♪

新しい機材だったので、色々チャレンジ

でしたが、無事に撮れて良かったです😊

天候も祈ってたのですが、着いた時は

結構陽射しが強くてどうかな🤔と思った

けど、撮影する時になったら急に雲に

隠れて、しかも撮影終わったらまた陽が

射して来てそのタイミングにビックリ‼️


帰って来てから、なぜか短時間で一気に

作りあげることが出来て、大枠が完成😳

昨日の状態から一転!本当に驚くべき

ことでしたお祈りを感謝します❗️🙌





0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...