2023年3月12日日曜日

スペシャル

そういえば体調悪いことを忘れてて💦

大丈夫かな?と思ったのですが、出発

ギリギリまで休んでチャリで行ってみよ

と思ったらチャリはかなりしんどくて

しかもタイヤの空気が入ってなくて😨

必死の思いでなんとか辿り着いて感謝😭


今日は迷ったけど、スペシャルという

ことで続けてヤング礼拝にも出られて

海外から来られた方々の特別賛美とか

ザンビアのお話を聞けて良かったです😊




0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...