2023年3月28日火曜日

感謝‼︎

なんか、メールが来なくなったな〜とか

思っていたら、いきなりストレージが

いっぱいということで、突然、メールの

送受信が出来なくなってしまいました😱


しかも容量の300%を使っていると😳

なんでいきなりそんなことになったのか

と思いましたが、何かが全部統合された

ために、使える容量が減ったみたいで?

でもメールを消しても全然変わらず…😨


色々登録してるのもあるし、どこから

どんなメールが来てるのかも分からず

かなり面倒なことになっていますが💦

このことも本当に感謝‼︎ 感謝します🙌






0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...