2017年7月17日月曜日

使命

今日のセミナーでも

チラッと話したのですが



今から7年ぐらい前

作詞作曲の賜物

賛美の賜物があります

って語られました。





本当にそうなのかって

神様に祈って聞いたら


もう本当に大変なところに

いたけど、ある曲を聞いて

それでそこから抜けられた


とか、この曲がなかったら

生きていたか分からない。

とか、言って下さる方がいて





そんなことがあったなんて

全然知らなかったけど


こんなに重要な働きなんだ

って思わされると共に




やっぱりこの働きを

神様が与えて下さっていて


私のやらないといけないこと

なんだって分かりました




「神である主の霊が
 わたしの上にある。

 主はわたしに油を注ぎ
 貧しい者に良い知らせを伝え
 心の傷ついた者をいやすために
 わたしを遣わされた。」




ゴスペルを作ると共に

それを歌っていくこと


これは神様が私に

与えて下さった使命です♪








0 件のコメント:

コメントを投稿

GW最終日

今日は全然起きられず 💦 でもクラスも 休校だったので、他のもお休みにさせて もらいました 🌱 ゴールデンウィークも 終わりですね 😌 そろそろ作詞作曲も やらないと? 😅 5 月の内に出来ること やるべきことちゃんと出来ますように ✨