2017年7月22日土曜日

Watch Over

パトモスチームの話

聞くことが出来ました!


それぞれに祝福が

たくさんあったんだな~

って思いました(*^^)v



もちろん私も!!

同じ恵みと祝福を

受けることができて

とても感謝です(^^♪






今日、バスケをやるって

ことで見に行ったのですが

まわりはうまい人ばかりで



シュートも入らないし

人が多くてゴールも使えないし


上手くいかないから帰る

と完全にいじけモードw






自分に自信が持てない。

やる前から諦めてしまう。



そんなとこから脱却して

欲しいと思いつつ感謝して



もう帰ろうかなって思いながら

神の勝ち♪を歌ってたのですが






最後まで~という歌詞が

とても心に響き、最後まで

いたほうがいいんじゃないか

と思わされたのです






そして、寒すぎたのと

ちょっと離れてみたら

いいのかもしれないと思い



トイレ行くからと言って

子供を1人にしてみて

しばらく上から見ていたら





ゴールが空いたみたいで

立ち上がってやり始めて!


結局ずっとやってて

最後まで練習していました






そして、出来るように

なったこともあったみたいで

結構満足して帰ることが出来



あのまま帰ってきたら

きっとこんなことには

なってなかったな~と思い

神様に感謝しました





神様もこんな風に見守って

いて下さるんだろうな~




明日も路上行けますように☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌