2017年12月2日土曜日

神様の時


実は、少し前から祖父の葬儀は

必ずキリスト教式で、最善の形で

出来るようにと祈りが導かれていました




当然出来るだろうと思っていたので

あんまり祈っていなかったのですが

そうでもないことに気づかされてw



前もってそのことを祈らせて下さって

本当に自由にやらせて頂けたので

祈りの答えを見ることが出来ました




祖父の痙攣が止まったのは

私たちがフェスで歌い終わった

後ぐらいかもしれません



戦いも許されたけど

神様の圧倒的な勝利^ - ^




タイミングもひとつひとつが

最善のタイミングで

神様の時だったと思わされます




神様のなさることはすべて

時にかなって美しいですね



明日は証をさせて頂きます^ ^

まだまだ祝福は続きます




0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...