2017年12月31日日曜日

ゴスペル


今日は洗礼式がありました!

お証を聞いて本当に感動しました



ゴスペルを届けてくれてありがとう

と言われたその言葉は

とても私の心に残りました



ゴスペルは良い知らせと言う意味ですが

1人でも多くの方に

ゴスペルを届けていきたいと

改めて思わされました(´ー`)♫




GLTVでは妹の助っ人として

久々にピアノを弾かせて頂きましたが



一回も弾いたことないしw

2曲も弾けるのかな?とか思い



祈ったら、弱さの内に神様の力を

現して下さると語られました!




でも、本番前すっごい緊張してて

心拍数やばかったのですが


弾き始めたら自由に弾けて

手も守られて感謝でした^ ^




母と妹が体調崩していて

子供も突き指をしたとかで

そのことも色々感謝ですが




明日は新年礼拝☆

初詣は是非、教会へ!(╹◡╹)♡







0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...