2018年7月1日日曜日

God is awesome!


今日はGLTV!

その前にちょこっと路上ライブ


短い間でしたが、チラシもお渡し

出来たり、チケットを買うって

言って下さる方もいて良かった!




GLTVではGod is awesome!を

多分初めて歌ったんですが


めっちゃ変な音出しちゃって

びっくりしましたがそれも感謝 笑




落ち込みそうな時

泣きたくなる時

空を見上げてみよう

神様が共にいる



空を見上げたら空があまりにも

綺麗で涙が出そうになるほど。



心配しなくていいよ

全部分かってるから


そうだ 神様が知らないはずない

あぁ大丈夫だって思えました



God is awesome!!

神様に感謝します(╹◡╹)






0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...