2018年7月15日日曜日

路上live@高円寺


今日はめちゃくちゃ暑くて

ルークもいるので路上ライブは

難しいかなぁと思ったのですが


夕方ちょっと涼しくなったので

ガード下で路上ライブできました!




新しくできたチラシも

受け取って下さったり


色んなゴスペルグループに

出会ったという方が声をかけて

下さったりしました 笑





明日は池袋ライブ(╹◡╹)

おもしろルーク ↓↓ 笑





0 件のコメント:

コメントを投稿

GW最終日

今日は全然起きられず 💦 でもクラスも 休校だったので、他のもお休みにさせて もらいました 🌱 ゴールデンウィークも 終わりですね 😌 そろそろ作詞作曲も やらないと? 😅 5 月の内に出来ること やるべきことちゃんと出来ますように ✨