2021年1月11日月曜日

God's Victory!

今日は特別賛美でした♫

昨日は、行けないかもって思える

状況だったのですが行けて歌えました!


圧倒的な勝利‼️妹と直前で合わせる

時間も与えられて!最初はどんな風に

歌えてるのか全然分からなかったけどw

歌ってて、とても強められました😊


途中で休む場所も備えられてて

その他の役割も全部まっとう出来て

ライブ配信も思ったよりも歌えて

夜までは無理かと思ったけど大丈夫で

朝の時より元気になっていて感謝🙌


今日は本当に、世界の終わりを

感じる出来事を間近に見させられ

一体、何が起こっているのか

これから、色々と錯綜する情報を

正しく見分けられないと本当に

困るな〜と思わされました💦




0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴールデンウィークチャレンジ

先日、 1 週間チャレンジをしてみたら いろんな反響があったので、大型連休も あるし、今回また 1 週間投稿してみよう と思い、ゴールデンウィークチャレンジ ❗️ ってことで、再スタートしています 😊 是非ご覧になってみて下さい♪ http://ww...