2021年1月30日土曜日

Worship Cafe

オンラインライブ Worship Cafe

無事に終わったこと本当に感謝☕️


昨夜、急激に具合悪くなり、今朝も

ギリギリまで起きれなかったのですが

なんとか起きて行けて、最後の方は

本当に力が与えられ自由に歌えました♪


5曲歌って、更にトークで1時間とかw

人間的にはこんなの出来るのか?💦と

本気で思いましたが、神様が成功させて

下さったことを本当に感謝します😭


想定外の事態とか色々発生していた

のですが、ちゃんと配信出来たりとか

知り合いの方もたくさん見て下さったり

ちょうど今日から母が自宅待機解除に

なったのでルークも見てもらえて感謝😊


明日もGLTVがありますが委ねます!

All glory to God✨



0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴールデンウィークチャレンジ

先日、 1 週間チャレンジをしてみたら いろんな反響があったので、大型連休も あるし、今回また 1 週間投稿してみよう と思い、ゴールデンウィークチャレンジ ❗️ ってことで、再スタートしています 😊 是非ご覧になってみて下さい♪ http://ww...