2021年2月1日月曜日

GLTV

今日はGLTVでした♫


2曲ってことでしたが、新しい曲を

歌った方がいい感じがして、そしたら

今日に限って直前で練習出来る時が

与えられて、もしかして?と思って

オケを作っていたので急遽変更に❗️


今日のメッセージで"喜び"という

ことが語られて、それが心に残り

どんなに下手でも失敗したとしても

とにかく喜んで賛美しようと思えて

そのことも祈って行ったのですが

賛美出来ることの恵みを思いながら

心から感謝して喜びを持って歌えた

ことが本当に嬉しくて感謝でした😭🙌


愛雪も久々に歌えて良かったです




0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...