2021年2月7日日曜日

God's plan

無事に帰って来ました!😊


最後の日も思わぬ祝福が用意されてて

子供も神様の計画のうちを歩みますと

西坂で祈ることが出来ました💡

そのタイミングで、それまでずっと

上にかかってた厚い雲が、一気に

去って行って、見事に快晴になった

のを見て本当にビックリしました‼️


最後に西坂で、家族で賛美出来て

最初の山本村でもそうでしたが

"永遠の希望"を歌った時になんか

とても心が震えて涙が溢れました


最後の最後、空港で長崎名物を!

長崎行って、ちゃんぽんと皿うどん

食べたの多分初めてかもしれない

食べてみたいなぁと思っていた

ミルクセーキも初めて食べれました🍨


まさかこんなことになるとは!

本当に素晴らしい時を与えて

下さった神様に感謝します





0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...