2021年2月21日日曜日

Revival Night☆

今日Revival Nightで初の賛美リーダー

やらせてもらうことになったのですが

本当久しぶりで、めっちゃ緊張してた

けど、昨日選曲が決まったぐらいで

祈り切れたのか大丈夫と思えました💡


でも、昨日寝れず、更に直前になって

胃の痛みと気持ち悪さで、またかー💦

みたいな感じでしたが、そのことも

感謝して、喜んで、とにかく立てる

ように、歌えるように、何よりも心

から賛美出来るようにと祈ってました!


リハーサルの時は全然力入らなかった

のですが、本番は本当に助けが来て

そんなの忘れるぐらい賛美に集中出来て

あんまり緊張もしないで、自由に賛美

出来たことが本当に嬉しかったな〜😊


練習時間もなかったけど、祈ってたら

不思議と一致して本当にビックリ‼️


帰って来たら動けなくなり、本当に

特別な助けがあったこと感謝します




0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...