2021年2月24日水曜日

配信ライブ

今日はライブ配信出来ました♪


いつも来て下さる方と共に、すごく

久々に来て下さった方もいました🙌


後、配信を始めた当初からずっと来て

下さってる方が、大病を患ってるって

ことが突然判明して本当にビックリ💦


でも、末期のガンが完全に直った❗️

って方もいるってこともお話出来て

全然大丈夫を歌ったら、泣いてしまう

って言われてたのですが、祈ってます

とお伝え出来たことは感謝でした😢


たくさんの配信がある中で、出会いが

与えられたことの中にも何か意味が

あると思いますし、完全に癒されて

神様に出会って欲しいなと思います




0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...