2021年2月4日木曜日

長崎チーム

思いがけず、26聖人の足跡を辿る

家族長崎チームみたいになりました❗️


2回目でやっと、話が繋がったりとか

今携わっている動画のこともより深く

分かったりして、行けて良かった!


高速も久々でしたが、普段あんなに

飛ばすことないので結構楽しくてw

本当に運転しやすい車で、ゴーカート

みたいな感じで運転も守られて感謝🙌


いろんなとこで賛美しましたが

みんなで賛美した時に、この地上でも

共に家族として賛美しているけど

永遠の天でまたこうやってみんなで

賛美しているのかなと思って😊


"永遠の天でまた会える

この上もない喜び"って本当に

そうだなと思って感動しました




0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...