2021年2月3日水曜日

長崎

長崎行けることになりました🙌


誰も閉じることの出来ない門を

あなたの前に開いておいた という

言葉が今日与えられたので、これは

行けるかなと思っていましたが感謝😊


学校も、もう単位取れないってことに

なりましたが、そのおかげ?で一緒に

長崎に行くことが出来ることも感謝❗️


映像編集も一応来週が締め切りで

向こうでもやることがありますが

祈るべきことも祈れますように




0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...