2021年2月28日日曜日

ライブ配信

今日、ライブ配信出来ました♪


リピーターの方や初めての方に加え

今日も久しぶりに来て下さった方が

おられて、この前初めて配信を見て

下さった方もまた来て下さいました😊


配信の前に、ガーン😱ってことが

許されまして、感謝しつつもちょっと

どんよりしていたのですが、それゆえに

賛美もいつもより心から歌えた感じで

歌ってるこちらも励ましを受けました




0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...