2021年2月17日水曜日

備え

そういえば、久しぶりに割と大きめの

地震があって、時間も結構長かったし

親族も住んでいるので心配しました🏠


コロナの時にトイレットペーパーや

マスクがなくなり、食料もなくなり

人もいなくなった緊急事態の頃から

比べるとだいぶ、普通に見えますが

地震はいつ来るか分からないからな💦


そういえばトイレットペーパーも

すごいたくさん買ったと思ったのに

いつのまにか結構使っちゃってて

ちゃんと備えられてるかしっかり

見直さなきゃな〜と思いました😅


もちろんお祈りが1番ですが😊

備えが間に合っていますように✨





0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...