2021年2月22日月曜日

Praise the Lord!

今日は、だいぶ体調回復して感謝🙌

今日も試験と採点とかがあったので

そのためには祈ってたんですが

具合悪かったりしてすっかり飛んで

いたことがあって、わー💦って感じ

だったのですが、それも感謝してたら

完全な助けがあって大丈夫でした❗️


採点も本当にスッキリとまとまり

その他、ミスとかも直してもらえたり

本当に祈ってる中で、神様の守りと

助けがあったなーと思わされました💡


神様が導いておられるクラスだから

本当に感謝です明日は休日〜😊




0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...