2021年2月15日月曜日

Rainbow🌈

今日は全然起きれなくて、でも

試験だし行かなきゃ〜💦と思って

起きて行けるように❗️と祈ってたら

ギリギリで行くことが出来ました✨


しかし、頭が全然動いてなくて

電車の時間も勘違いしてたりとか😅

その事にもしばらく気づかなかったり

頼まれたことも、ちゃんと理解して

そうやってるつもりだったのに

行動が伴わなかったりと、自分でも

ビックリなことが多発しましてw


賛美の時もフラフラ状態だったし

こんな状態でこれから採点なんて

無理だー😱と思って、祈ってたら

守られてスムーズに終わって感謝🙌


しかも、結構な大雨で、靴も浸水し

感謝してたら、急激に晴れて来て

そしたら、目の覚めるような強烈で

鮮やかな虹が目の前にドーンって

出てて、本当に励まされました😆🌈





0 件のコメント:

コメントを投稿

こころごすぺる

今日はこころごすぺるコンサートでした いろんなことありましたが、その中でも たくさんの神様の助けがあり、とても 祝福されました ✨ 念のため持ってった 方がいいかなと思った衣装を使うことに なったり、オケも急遽現地で調整する ことが出来たり、思いがけず...