2021年9月20日月曜日

Praise the Lord!

今日は、ヤング礼拝で作詞作曲の話と

新しい曲を賛美をさせてもらいました♪


時間内でまとめて話せるように!と

祈ってたのですが、時間ピッタリで

話し終えられて祈りの答えでした🙌


特別賛美が始まるまで、少し時間が

かかったのですが、めっちゃ話した後に

いきなり歌うのは大変だったのでw

落ち着いて歌えてそれも守られたし💡


今日の話で感動したと言って下さる方や

昨日の賛美で癒されたと言って下さる方

もいて、神様に心から感謝しました


Praise the Lord!!!😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

GW最終日

今日は全然起きられず 💦 でもクラスも 休校だったので、他のもお休みにさせて もらいました 🌱 ゴールデンウィークも 終わりですね 😌 そろそろ作詞作曲も やらないと? 😅 5 月の内に出来ること やるべきことちゃんと出来ますように ✨