2021年9月18日土曜日

Revival Night⭐︎

今日は台風の影響で低気圧だったのか

全然起きれなくて、どうなってんだー

と思いましたが、雨が上がったのと

同じぐらいにやっと起きれました💦


でもその後は動けて、ずっとバタバタ

でしたが、やることも終えられました🙌


リバナイの賛美リーダーだったのですが

出だしからマイク逆さまに持ってて

爆笑から始まりましたが、そのまま

楽しく喜びを持って歌えて感謝😂


直前まで走り回ってて、そのまま

突入したので、終わったら汗だくでw

でも、そんなのを感じないぐらいに

真っ直ぐに賛美出来たことを感謝😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

リポスト

空彩の MV ですが、ショートムービーを インスタに載せてみたら、とても素敵 なので、拡散してもいいですか?って ご連絡をいただいて 💡 リポストして 拡散して下さることになって感謝 🙌   更に届くべき方々に届きますように ✨