2021年11月12日金曜日

語りかけ

昨日、明日叔母さんの所に行きなさいって

神様に語られた気がして、分かりました。

って祈って寝たのですが、なぜか一睡も

出来ずに朝を迎え、感謝しましたw


叔母さんにお電話をしたら、ちょうど

今朝、みんな元気かな?と思ったのよ!

と、驚いておられて私もビックリ‼️


思いがけず長丁場になりましたが😅

私の祖母の兄弟の奥様という関係性で

まさか私がその叔母さんの家に行ったり

するようになるとは思いませんでしたが

こころごすぺるにも必ず行きますって

言って下さって、本当に感謝です🙌


夜はこころごすぺるの練習があり

帰りの自転車はふらふら気味でしたが

1日守られたこと感謝します😊✨





0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴールデンウィークチャレンジ

先日、 1 週間チャレンジをしてみたら いろんな反響があったので、大型連休も あるし、今回また 1 週間投稿してみよう と思い、ゴールデンウィークチャレンジ ❗️ ってことで、再スタートしています 😊 是非ご覧になってみて下さい♪ http://ww...