2021年11月27日土曜日

感謝会

今日は教会の感謝会だったのですが

病院に行ってから、オンラインで参加

させてもらおうかなと思ってました💡


でも朝、教会ですべて満たされるって

書いてある箇所をちょうど読んだので

行った方がいいのかな?と思い直し

でも、行ける自信がなかったので😅

やはり病院に行こう。って出た瞬間に

"感謝会に行きなさい"って言われました


え、マジですか。行けますかね?w

って10秒ぐらい停止してしまいましたが

分かりました💦って病院キャンセルし

間に合うように!と祈りつつ行ったら

ギリギリセーフで体調も守られました🙌


教会でいかにたくさんの恵みを受けて

いるか思わされると共に、帰り際に

立ち寄ったお店で、中々見つからなかった

衣装が超格安で与えられ、神様の

素晴らしさを体験した1日でした😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴールデンウィークチャレンジ

先日、 1 週間チャレンジをしてみたら いろんな反響があったので、大型連休も あるし、今回また 1 週間投稿してみよう と思い、ゴールデンウィークチャレンジ ❗️ ってことで、再スタートしています 😊 是非ご覧になってみて下さい♪ http://ww...