2022年11月15日火曜日

賛美

今日は、行けるかな?って揺らいだけど

信仰で踏み出し、また途中でバテたけどw

でも行き帰り守られて、久々に現地で

参加する中でとても祝福されました


実際的に、思いっきり歌うことが難しく

なってから、倒れないかな?とか色々

気にしながらだと礼拝もままならず…

歌うってこと自体が結構しんどいので

声出さないで心の中で賛美してた方が

まだ良かったり。だから賛美すること

自体も結構押されてしまっていて💦


でも最近、少しずつでも賛美して行こう

と思わされたので、賛美してみたり💡

今日も"歌うたい"って神さまが語って

下さったから、必ず歌えるはずだ❗️

その言葉に立って賛美する中ですごく

臨まれて、久しぶりに思いっきり賛美

出来た感覚があって本当に感謝でした🥲





0 件のコメント:

コメントを投稿

映像編集

作詞作曲の前に、やらないといけない ことがありました 😅 6 月にハリウッドで プロモーションされる、 26 聖人の物語の 英語版の映像編集です♪ 予定が変更に なって期日が伸びたので、忘れかけて いましたが w  やる気が出ますように ✨