2022年11月8日火曜日

ライブ

今日はちょっとスタジオまで行けず💦

でも、妹がまた電車とバスを乗り継いで

来てくれて、配信ライブが出来ました♪


最近来て下さってる方とか、新しい方

すごい久しぶりの方々も来て下さって

楽しい配信となりました❗️そして更に

驚いたのが、クリスチャンの寄り道の

妹のラジオまで聞いて下さってることが

判明して本当にビックリでした!😳


それから、昨日どこで見たのか忘れた

けど、レーズンサンド食べたいなぁと

思って祈ったら、妹が買って来てくれて

本当にビックリな祈りの答えを感謝😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

映像編集

作詞作曲の前に、やらないといけない ことがありました 😅 6 月にハリウッドで プロモーションされる、 26 聖人の物語の 英語版の映像編集です♪ 予定が変更に なって期日が伸びたので、忘れかけて いましたが w  やる気が出ますように ✨