2022年12月23日金曜日

プレゼント🎁

今日の配信ライブは、クリスマス仕様な

感じでやってみたのですが🎄もう配信

終わろうとした時ぐらいに、いきなり

何かに当選しました!🎉って出て来て

すごいたくさんのポイント?みたいの

もらえて、本当にビックリしました😳


いつもやってる配信アプリは、投げ銭

みたいなギフトをもらえるシステムなの

ですが、それを目的としてやってる訳じゃ

ないので、あまりよく分かってないけど😅

多分あり得ないぐらいのギフトを貰えて

なんか今年の終わりに、よくやったね🎁

神様からのプレゼントに思いました😊✨





0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...