2022年12月20日火曜日

smile

こころごすぺるのオールキャストの時に

私が笑顔で歌ってたのが1番印象的だった

って言われて、1番端にいたから、誰も

見てないと思ってたので本当ビックリ😳


最後まで元気に笑顔で歌い切れるように

というのは、本当に祈りの課題だったの

ですが、その祈りの答えでもあり、正直

最後の2曲は出るの迷っていたのですが

賛美隊の一員として出させて下さって

用いて下さったことも感謝でした🙌

そして、いつでも緊張せずに、笑顔で

歌えますように❗️と祈っています😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...