2024年1月15日月曜日

ハレルヤ🙌

今日は、特別賛美とGLTVとその間に

路上ライブっていう予定で、行けるか

どうか…という感じなのに、こんなに

出来るのかな?と思っていました💦


神様に委ねて祈っていましたが、神様の

助けがあり、なんとか全部終えられて

本当に感謝でした🙌「喜びの道」という

去年長崎に行った時、西坂で与えられた

曲もやっと歌うことが出来て感謝😊✨






0 件のコメント:

コメントを投稿

映像編集

作詞作曲の前に、やらないといけない ことがありました 😅 6 月にハリウッドで プロモーションされる、 26 聖人の物語の 英語版の映像編集です♪ 予定が変更に なって期日が伸びたので、忘れかけて いましたが w  やる気が出ますように ✨