2024年1月27日土曜日

大笑い

昨日、車のエンジン付近から変な音が

して、前はしなかったのでおかしいな

と思い、祈りつつ近くのディーラーに

立ち寄って見てもらうことにしました


故障じゃないように、速やかに終わって

解決するように祈って行ったのですが

そうしたら、なんと枯れ枝がタイヤと

車体のあたりに挟まっていたらしく😂

横からタイヤを見た時はわからなかった

のですが、車屋さんに行ったことにより

それが判明し、まさかの枯れ枝に大笑い

しましたが🤣本当に早く終わって何事も

なく、最善の方も備えて下さって感謝🙌 






0 件のコメント:

コメントを投稿

映像編集

作詞作曲の前に、やらないといけない ことがありました 😅 6 月にハリウッドで プロモーションされる、 26 聖人の物語の 英語版の映像編集です♪ 予定が変更に なって期日が伸びたので、忘れかけて いましたが w  やる気が出ますように ✨