2024年3月12日火曜日

すべてに感謝

今日祈ってて、必要な書類ゲット出来た

ので、良かったーと思っていたのですが

間違ったものを渡されたらしく感謝🙌

日数無いのに〜遠いのに〜益になります❗️


でも、他にも必要だったものがあったの

ですが、無さそうで諦めかけた時に発見

出来たり、お昼美味しいサンドセットを

破格の値段で食べられたりと、いろんな

祝福もありましたインドの話楽しみ😊






0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...