2024年3月17日日曜日

Praise the Lord!

今日は本当に朝から夜まで怒涛の1日で

大丈夫かな?💦って感じだったのですが

結構ギリギリでしたが、守られて無事

終えられたので、本当に感謝でした🙌

素敵な結婚式とRevival Nightを感謝✨


インドチームのダイジェスト映像編集も

かなり苦戦しているようですが感謝🥲

明日の予定も、どうなるか分からない

ことが盛り沢山ですが、すべてに感謝😊







0 件のコメント:

コメントを投稿

音源制作

依頼されていた音源制作、意外と時間 かかりましたが 😅 無事終わって感謝 🙌 そろそろ、作詞作曲モードに入らないと かな? 💦 5 月中にやるべきことがあると 感じています 💡 やる気は、やり出したら 出て来るらしい。笑   ので、とりあえず ...