今日は、施設でのコンサートだったの
ですが、昨日から突然腰が痛くなり😨
長時間の移動とか色々大丈夫かな?💦と
思って祈っていたのですが、寝てる間に
だいぶ良くなっていて、これなら動ける
かも💡って思って本当に感謝でした🥹
しかも、行きの車では横になって行けて
腰のベルトをしていたので、ちょっと
苦しくてw 歌いづらかったのですが😅
でも、みなさんとても喜んでくださり
施設長の方も、普段寝てる方がしっかり
聞いていたので驚かれていて、神様の
守りと助けの中、行けたことを感謝🙌
今日は、施設でのコンサートだったの ですが、昨日から突然腰が痛くなり 😨 長時間の移動とか色々大丈夫かな?💦と 思って祈っていたのですが、寝てる間に だいぶ良くなっていて、これなら動ける かも 💡 って思って本当に感謝でした 🥹 しかも、行きの...
0 件のコメント:
コメントを投稿