2017年5月22日月曜日

最善の答え

先週1週間は私にとっても

かなり試練の日々でしたが

子供も1週間学校に行けず



学校に行けるようには

祈っていましたが



行けなかったことも

それが最善だから感謝して

神様にゆだねてました。






土曜日のフェスの後に

教会のお友達が遊びに来て


もう道を覚えたので

1人で来れるって事になり





遊べるようになったのを

すごく楽しみにしてて


遊ぶなら学校に行こう。

という約束にしたのですが





なんかそのことがきっかけで

学校に行く気が出たみたいでw



今日、昼からでしたが

久々に学校に行くことが

出来ました!(*^^)v





神様の方法って思いも

かけない不思議な形で


最善の答えが与えられて

本当に感謝です(^^♪




私も今日の昼ぐらいから

やっと平常に戻った感じで

タイミング同じ過ぎw



なんか子供と親って

連動してるんだな~(笑)





働きが大きくなる中で

子供の守りのためにも

しっかり祈って行かないと

と思わされています






0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌