2017年5月19日金曜日

trust

今日は本当に全然

起きられなくて感謝でした~


でも神様がいつも共にいて

守っていて下さるから感謝!




しかも携帯の電源入れたら

なぜかカードが認識されなくて

何回やってもだめで( ゚Д゚)


これはとうとう買い替えか。。

でも新しい賛美の断片とか

吹き込んであるし困るな~

って思って祈ってたら



なんかドライヤーを

やってみようと思い(笑)


やってみたら本当にその後

カード認識されて感謝でした!




明日は吉祥寺フェスと

夜はリバイバルナイト☆彡



0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌