2017年5月17日水曜日

直前Live

明日は、吉祥寺フェス

直前!ということで


吉祥寺の近くの駅で

路上ライブに行く予定~





日曜日行けなかったのも

最善です(^^♪



Mちゃんも来てくれる

ということで感謝!





2人+ルークで機材を持って

行こうとしていたのですが

良く考えたら結構無理(笑)


助け手を感謝します(^^)/





明日もたくさんの方々に

ゴスペルが届き、フェスに

来て下さる方もたくさん

おられますように(*^^)v




明日も笑顔で喜んで心から

賛美出来ますように!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌